Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Links
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recommend
Mobile
qrcode
Profile
Others

Sponsored Links

★WorLd Style★

韓流と∞を溺愛★直美★のブログ♪
てヵ超どぅでもィィBLOGになりそぅ…笑
気軽にコメント書いてってね☆゚+(uωu人)+゚☆
絡んでくれたらメッサ喜びます!!!
<< 言わせて欲しい! | main | no title >>
言わせて欲しい!その2
JUGEMテーマ:仕事のこと


オペマネージャーのことは ハゲ と略します。


休憩は一緒に事務所を片付けてた人たちで
食べに行ったんだけど
「ハゲいないと捨てて良い物とか分からないから
帰っても何も手つけれないね」
って話してて
いざ事務所へ戻りました・・・

ハゲは休憩中の為いません

庶務の人たちが3人まとまって休憩いきます

そんな中、他の売場の人達が片付け終わったから
帰り始めてロッカーの鍵やら名札を返却しに来ます


え・・・

ハゲ帰ってきてから庶務の人たち
休憩行けば良くない?!

なんで事務所に携わる人たちゼロの状態に
なるのかが分からない!!


てか他の人たち帰り始めてるのを見て
焦り始めた自分もいたんだけど
そんな時に庶務の人からまさかの一言
「事務所の片づけをまかされたばかりに帰れなくてごめんね」
って言われたんだけど


え・・・


ナンデ私居残りなんですか??


事務所の人間じゃないのに??


ただの応援なのに??


もおおおおおおおおおおお頭にきて
自分の課の社員(女性)に愚痴がてら全てを話して

出た結果

「みんなやる事なくて上で待機してるから
とりあえずそこに逃げなさい。
私の指示で売場に返しましたって伝えとくから」
言ってくれて・・・
ほんっとに安心した自分がいましてTT

でも結局、庶務全員3人とも休憩行っていないから
お留守番?を代わりにやってる人がいて
終わってないって聞いて駆けつけた人がいて
「なんで何にもやってないの?!」
とか
「これ捨てていいの?!とっとくの?!」
っていろいろハゲに言った結果


ぐちぐち言うならテメェ等帰れよ!!


ってなぜか怒鳴られ
意味わかんないよねぇーー
なんでキレてるのか意味不明なんですけどぉーー

パートさんに怒鳴るってどうなの?

あなたがイライラする意味が分かりません。

帰れるもんなら帰りてーよ!!って
言い返したパートのおばちゃん・・・

おっしゃる通り!!

その事務所が片付いてないってだけで
帰れない人間がわんさかいます。
なぜかと言うと数人手伝いに行かされたからw

結局なんとも言えない
ピリピリした空気で事務所を片付けてたらしく
そして終わらずwww

課長からのお話だと
「明日からは社員だけで片付けます」
との事なので
私たちはそのまま解散☆

まー自業自得だね!!

最後の最後まであの会社アホだわw
いい思い出をありがとう最後の最後まで←ぶ
| 仕事 | 20:59 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:59 | - | - | pookmark |
コメント
あれww店長が途中から消えたww

なんか、うまく片付けれないひとって、理不尽にきれるおねーww
いるいるwwぶーーーーーー
| とらお | 2012/05/01 9:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://p-ak1ra-q.jugem.jp/trackback/1571
トラックバック