Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Links
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recommend
Mobile
qrcode
Profile
Others

Sponsored Links

★WorLd Style★

韓流と∞を溺愛★直美★のブログ♪
てヵ超どぅでもィィBLOGになりそぅ…笑
気軽にコメント書いてってね☆゚+(uωu人)+゚☆
絡んでくれたらメッサ喜びます!!!
<< 泣けるね | main | 新大久保 >>
最近
東日本大震災が起きてから計画停電だったり
 
自分の職場に食品売場もかかえてるから
 
応援に行ったり…
 
突然生活がガラッと変わったから
 
身体がついていけない\(+×+)/
 
 
皆様は風邪とか大丈夫ですか?
 
 
オイラは普段の生活からも節電してます!
 
暖房器具はコンセント抜いたまま
もう7日が経ちます★
 
あと部屋の明かりもつけてない(笑)
 
 
ここ最近大きく変わったことは
オイラの職場24時間営業なんだけど
しばらくの間は10時19時の営業になりました!!
 
てか
前々から24時間やる意味が分からない
従業員からしてみたら大賛成(笑)
 
 
これから先も10時19時になれば
いいのにな〜
| 携帯から!! | 10:30 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 10:30 | - | - | pookmark |
コメント
こんばんは!
よかったです!
直美さんは大丈夫のこと。~*^.^*~

日本のことも心配します、
皆さんはずっと関心を持っています
だから、日本の皆さんは頑張ってね!

最近も日本に献金したいです
これが良い事だと思います^_^

本当に大変ですね!
でも大丈夫です!
Everything will be ok!
直美さんも頑張ってね!

やっぱり日本は行きたいですね!>W<

見れないです:(
日本のドラマを見れない
ちょっと苦しいです
(ladyと三浦春馬くんが出てるドラマ。。。。)

| うちゃん | 2011/03/24 10:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://p-ak1ra-q.jugem.jp/trackback/1564
トラックバック