Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Links
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recommend
Mobile
qrcode
Profile
Others

Sponsored Links

★WorLd Style★

韓流と∞を溺愛★直美★のブログ♪
てヵ超どぅでもィィBLOGになりそぅ…笑
気軽にコメント書いてってね☆゚+(uωu人)+゚☆
絡んでくれたらメッサ喜びます!!!
ウィンディストリート #25
久々にレポってみました(*^∀')ノ
まして…やっぱり今回をもってGyaOでの放送が終わりだって(ノ_・、)
うぃんず本人の口からそぅ言ってた。
ぢゃ来週からアクセスしてもウィンディストリートゎ更新してないし
リンク先も無いのね..._| ̄|○

でゎ最後のレポ書きますねぇ♪♪
ちなみに衣装なんですが...まず橘さん、ムラサキ色のポロシャツだったんだヶド
超似合ってた☆★髪も暗くしてよりカッコ良かったょ(・∀・)笑

でゎ続きゎネタバレ入ってるんで、まだGyaO見てないって人は
ご注意してくだされっ(∩ー`*)


続きを読む >>
| ウィンディストリート | 23:31 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ヾ(゚□゚;≡;゚□゚)ツ
今さっきGayOからメルマガが来てて...見たら...

25日より最終回、w-inds.よりプレゼント

って… 工工エエエェェェ(゚Д゚)ェェェエエエ工工
ウィンディストリートが終わりなのσ(・д・;)??
それとも、GayOで放送するのが終わるの??…え??どっちなのっ?!?!ヽ(゚Д゚○)ノ

訳分かんないよ!!!!

ぢゃ私ゎこれからどぅ生きていけば良いのょ 凸(-_-メ)
ブログでレポらなくなったヶド...ちゃんと毎週自分のパソに落として
毎週ちゃんと見てるのにー…(ノ_・、)


続きを読む >>
| ウィンディストリート | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ウィンディストリート #20
久々のうぃんずネタ 笑
一応オイラの頭の中は輝の他にw-inds.も入ってたんですが・・・
なかなかネタが無くて、更新が疎かに(´・ω・`)
でもvacanzaは飽きないの?!ってぃぅくらぃ見てますっっ!!!!笑
やっぱ可愛ぃw-inds.とカッコィィw-inds.両方見れるんでね♪♪♪
ただ周りの友達はまだ買ってないから話したくても話せない...泣
早く買って見てッッ!!とゎ言ってるんだヶド ψ(`∀´)ψ

続きはウィンディストリートのネタバレ入ってマス!!!!
(たぶん皆もぅ見たと思うヶド)
まだ見てないって人は要注意でっす Σd(`ω´*)


続きを読む >>
| ウィンディストリート | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ウィンディストリート #18
今日は暑かったァー…いつも仕事終って帰る頃には日が多少沈んでて
日中に比べて暑くないのに溶けそぅなくらぃ暑かった ヾ(゚□゚;≡;゚□゚)ツ
てか、半月過ぎた時点で残業が10時間越しそぅな人の名前が何人か上がってて

その中にオイラの名前がありました 笑

だから課長に注意されまして・・・何とかヘンソクして?言われたから
今日マネに会ったら明日は12時で上がってィィよ ´`
って言われて…やったァ♪とか思っちゃった 笑
ちょうど明日夜に相方の聖羅とご飯食べて仙台に出発する日だったから
一回家に帰ってシャワー浴びれるよー!!!!
とぃぅことで、オイラは明日の夜から

Leadのライブ 初日

仙台へ行ってきまーす☆


続きはウィンディストリートのネタバレ入ってるんで
まだ見てなぃと言う人は要注意でっす d(`ω´*)


続きを読む >>
| ウィンディストリート | 19:53 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ギャ(´・ω・`)オ
なんか昨日パソ開ける気にならなくて…今ウィンディストリート見よーと思って
アクセスしたら、画面が切り替わるのに時間かかって挙句の果て
ただ今アクセスが集中しいる為、一部利用できません。
みたいな画面が表示されてー…何で?とか思ったσ(・д・;)
でも今アクセスしたら普通に繋がったから良かったァと思って♪♪

てかGyaOで伊崎兄が出てるラジオやってるャッあるぢゃないですか?
アレはもしかして…もぅ放送してないのかなー??
それに今回Leadがゲストで出てる言われて、よし!!見よー☆と思って
GyaOに行ったら、そのラジオ自体無くて全く見当たらないの(ノ_・、)
放送辞めちゃったのかなァー…??
やっぱ普段そんなアクセスする人いないんだろぅなァ。



続きを読む >>
| ウィンディストリート | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
☆o。.*゚+ 4 +゚*.。o☆+ウィンディストリート#17
今日は Lead 4周年記念日


おめでとぅ


で、もぅ5年目に突入したと。早いねぇ〜(´_`。)
まだ自分がLead見た時は宏宜が高2で…輝なんて中2だょ(゚ロ゚屮)屮
それが今は高3で・・・・・・デカくなったなァ〜 笑
とりあえず、この先もオイラは

輝に付いて行くぞぉ!!!!

続きはウィンディストリートのネタバレ含んでるンで!!


続きを読む >>
| ウィンディストリート | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ウィンディストリート #16
今日は歯医者に行ってきただょー(*^∀')ノ
なんか仕事残業して遅れたら嫌だから17時30分にいつも予約してるんですが…
いっつも16時30分とかに早く着いちゃうんだよねぇー…笑
でも今日は思い切って1時間前だけど入って診察券入れて待ってみたら
やってくれた(^ω^)
でも次からは30分早めてもらって、17時に予約しといた!!!!
これで早すぎってぃぅ不安が無くなったァ〜笑

続きはウィンディストリートのネタバレ入ってるンで。


続きを読む >>
| ウィンディストリート | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ウィンディストリート #14
今日は歯医者に行ってきましたァ〜
たぶん2・3回行けば終るみたぃ★(ゝω・*)ノ
虫歯は出来た事ないから、歯石だけ取ってもらって…終わり。笑

続きはウィンディストリートのネタバレ含んでまーす!!
まだ見てないって人は要注意でっす Σd(`ω´*)))
てか昨日はデコ電するのに時間かかって見るの面倒になって、
結局今日になってしまった 照


続きを読む >>
| ウィンディストリート | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ウィンディストリート #13
毎週3人で97円均一のパン売場作ってるんだヶど
一人のパートさんが体調崩して急に休んで千葉ファンの舞ちゃんと
2人でちょっと焦りました…(*´Д)=3
でも昨日の遣り残しとかで朝っぱらからドタバタしてて
落ち着かなかったァー…

続きはウィンディストリートのネタバレが書ぃてぁるので
見てないって人は見なぃ様 要注意ね!!!!

続きを読む >>
| ウィンディストリート | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ウィンディストリート #12
昨日は疲れててウィンディストリート見ずに寝てしまいました 照
自分にしてみたら珍しぃ出来事だ!!!!
なので今日はちゃんと見ましたょー(人∀`●)
千葉が黒くて怖いなァ…(腹ぢゃないですょ 笑

この先はネタバレなので要注意ですぞッ!!
ちなみにコレ書ぃたのは全然先の日付なので皆見てるよね...?


続きを読む >>
| ウィンディストリート | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |