Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Links
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recommend
Mobile
qrcode
Profile
Others

Sponsored Links

★WorLd Style★

韓流と∞を溺愛★直美★のブログ♪
てヵ超どぅでもィィBLOGになりそぅ…笑
気軽にコメント書いてってね☆゚+(uωu人)+゚☆
絡んでくれたらメッサ喜びます!!!
連月出費w
∞UPPERSのDVDをさっきやっと見終わりまして
やっぱ特典ディスクのウィンクキラーが
大爆笑ものだったねwwwww

北海道だったっけ・・・
亮ちゃんが皆にキレてんの?って言われて
やるのかやらないのかわちゃわちゃして
かーらーのー
侯くんからの『じゃ謝って!』のフリww

めっちゃ笑える・3・www

とうとう「どうもすいませんでした」って
凄い顔して言ってたけど
あんなに大声出して笑ったの久々wwww

やっぱ最強で最高の∞だぬん!!!



あともう出てますけど
∞のCD買わなきゃ〜。。。。。

来月と再来月も出るんでそ><?!


お金が続かねぇえええええぜwwwwww


でも買うし!!!!!!

初回A・Bと通常買っちゃうぜ・3・ノシ






JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
| 溺愛情報 | 15:29 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
額縁
img_764660_12849714_6.gif
 
パズル用の額縁を買って
ファイル0033.gifのポスターを入れてみましたimg_491238_15739222_22.gif
 
101107_2002~010001.jpg
 
なかなか様になってますimg_393101_2395693_11.gif
てか風景写真みたいでイイ感じglam2-805-11325-5782bc11ceo.gifimg_403021_11507058_10.gif
 
このポスターは非売品なのファイル0064.gifファイル0085.gif
ファイル0021.gif買った時にクジを引いたら
ポスターくれたよファイル0079.gifimg_341384_6491303_32.gif
 
これから毎日ファイル0033.gif眺められるわファイル0004.gif
| 溺愛情報 | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
はっぴばーすでぃ
HAPPY


BIRTHDAY


Ryo.N





もう26歳になったんだよね・・・ファイル0060.gif
早いし見た目若いしDIMG0118.gif
これからもマヨネーズ好きな亮ちゃんでいて下さいファイル0076.gif




JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
| 溺愛情報 | 00:45 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
久々の更新

YouTube見るのに必死になってて
ブログの更新とかすっかり忘れてました14__MTRfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl30002.gif


最近は...やっと東方神起のメンバーの名前を覚えまして
楽しく動画見てますファイル0072.gif
でも変わらずファイル0033.gifも好きだから25日発売のCD
LIFEファイル0021.gif3種類買いまっせファイル0034.gif
そして30日には江ノ島に行ってファイル0033.gifの看板
観に行こうかと思いますDIMG0118.gif
mixでお友達になった子と初対面ファイル0048.gif


ドキドキですwww


あとついさっきまでBIGBANGのメンバーの名前
覚えてまして・・・


たぶん完璧だと思うww


ちなみに私はスンリがタイプですハート006.gif(←誰も聞いてない;;)





JUGEMテーマ:ひとりごと

| 溺愛情報 | 02:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
育成バラエティ
予約録画しといた 『∞の怒られよう』
今日見たよ〜


・・・ガチで怒られてたね


銀だこの候くんと章大・・・
結構精神的にきてた感じだったけど
怒られながらも最後の方が焼く手付きとか
上達してきて、それを褒められた時の
笑顔というか心から喜んでる感じがたまらまくて
気付いたらワタシ・・・


泣いてました;;;


仕事上で怒られるって凹むっっ!!!

でも褒められるとメッチャ嬉しいけどね★☆
それが分かるから余計に泣けた;;


あとアート引越し社の新人研修というか
引越しの仕事は生半可の気持ちで出来ない仕事だと
私は思っております・・・。
チカラが無いと絶対に出来ない仕事なのに
尚且つ“安全”に運ぶとか無理!!!

だから自分は冷蔵庫とか買って運んできてくれた
配達のお兄さんに「飲んでください」って
缶ジュースをほんの気持ちで渡しております☆★


どの仕事も大変だよね〜





JUGEMテーマ:関ジャニ∞ 
| 溺愛情報 | 22:13 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
とりあえず
朝仕事行く前に

関パニvol.1と2と3

予約しました!!!


早く見たい★!


あと【関ジャニ∞に怒られよう】は
録画予約済みww

でも見るのは明日になりそうな予感。笑





JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
| 溺愛情報 | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日から
今日からレコメンを録音してみようと思います★☆


個人的にね∀


それに今日は亮ちゃんと忠義がゲスト!!



楽しみですな〜





JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
| 溺愛情報 | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
出演情報
∞さん6月下旬からテレビ出演が凄い!!!





6月28日(月)HEY!×3 MUSIC CHAMP

7月4日(日)関ジャニ∞の怒られよう!

7月8日(木)vs嵐 (亮ちゃんのみ)
       とんねるずのみなさんのおかげでした(食わず嫌いで亮ちゃんのみ)

7月18日(日)おしゃれイズム(亮ちゃんのみ)





本当はもっとあるんだけどザットねwww


なんか忘れそう;;


頑張って予約録画します!!!



ただ食わず嫌いの対戦相手がAKBと聞きました。。。

AKBかぁー・・・。

ドラマの番宣で行くんだから相手もドラマ出演者とかが良かった!!

何でAKBかなー・・・。





JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
| 溺愛情報 | 15:28 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ラジヲ
今日は侯くん・・・
子ゴリラ君とプロモーション回りだそうです☆!!!
ラジオにいっぱい出るのに
ラジオが聴ける器具を持ってない24歳私。。。←


ぐれてやる


なんか声聞くだけでも安心するよね・・・
自分の好きなアーティスト限定ですがwwwww

先週のありえへん∞世界、録画するの忘れて
ショックでかっかたわー・・・。

でも今週は忘れずに録画予約したから
安心して寝れる★☆



丸ちゃんは今海外にいるみたいだね・・・
日記更新されてなかったから
何かあったのかと不安に思って待ってたら・・・


まさかのパソコン音痴発覚!!!


心配して死にそうだったのにコッチわ(;ω;)

“いつ帰るか分からないけど”って・・・

早く日本に帰ってきてーーーーー!!!!!!


JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
| 溺愛情報 | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
まとめて書きます!!
 
なんかいつの間にか・・・

前回更新してから既に10日経ちそうだったのに気がつき


慌てて更新しましたwww


携帯触るのが面倒なんです(∀)
24なのに携帯依存ぢゃないというね。笑



今日はw-inds.の新曲addicted to love
フラゲ日ですな☆★
今回もカッコイイ曲だしダンスも神的に素敵だね!!!
PV見て龍ちゃんに


再び惚れたぜwww


でも

同じくらい章大も好き!←


レコメンにて関パニのDVD、3枚同時発売解禁になりましたが
CDも3枚買わなきゃいけないのに・・・DVD3枚とか

もう金欠どころぢゃないよ!!!

どうすれば良いのか逆に笑えてくるよねwwww




あっ!!

私明日から水曜だけ午後出勤なんですwww

今までズーッと朝8時出勤だったのに
突然15時出勤22時退社。


なんか狂うよね・・・


こうなったらとことんサボってやる←




JUGEMテーマ:どうでもいいはなし。
| 溺愛情報 | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |