Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Links
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recommend
Mobile
qrcode
Profile
Others

Sponsored Links

★WorLd Style★

韓流と∞を溺愛★直美★のブログ♪
てヵ超どぅでもィィBLOGになりそぅ…笑
気軽にコメント書いてってね☆゚+(uωu人)+゚☆
絡んでくれたらメッサ喜びます!!!
☆プレゼント付☆部活は何部ですか?何部でしたか?
☆プレゼント付☆部活は何部ですか?何部でしたか?


部活は中学3年間ソフト部でしたぁ(∀)


よく仕事場で体がガッチリしてるから、それッポイねって言われるww


3年間やり続けた自分を褒めてあげたい!!!


もともとやる気なかったし。

才能ないのに自分の学年ちょうど9人いたから
100%レギュラーでバッターも回ってくるし。


目にボールが直撃してから怖くなったから

辞めようかなって何回も思ったけど

今思うとやってて筋肉がついたから良かったって思う。笑



JUGEMテーマ:トラックバックBOX
| バトン☆ | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
詐欺メーカー
JUGEMテーマ:うそこメーカー



詐欺メーカー

なんか面白そうだなと思ってやってみたら


私の引っかかりそうな詐欺は・・・





跳び箱詐欺





だそうですwww


何だかな〜(∀)笑
| バトン☆ | 01:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
キャバ嬢データ
◆レッツキャバ嬢!◆

名前を入れるともしキャバ嬢だったらどんなお店で、
どんな名前でどのぐらい稼いでるのかなどがわかります。
女性の方はもちろん、男性もくだらなイイ話のネタになるんじゃ
ないかと思われますのでみなさん楽しんでみてください。

ちなみに、源氏名がイヤらしいビデオの名前っぽくなりがちだったり、
店名がいかがわしいお店っぽかったりするのは気のせいです。





面白そうだから

やってみました(∀)ノ☆







うそこメーカー ←レッツ!アクセスwww



JUGEMテーマ:うそこメーカー
| バトン☆ | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
指定バトン
バトン貰いましたぁ(・∀・)



指定バトン


※回してくれた【指定】を【】に入れて答える事
※次に回すその人に【指定】して回す事


指定:【松山ケンイチ】

1、最近思う【松山ケンイチ】

最近のケンイチ様ゎすごい人気だよね!!!
舞台挨拶のチケットなんてスグ完売で取れないし。

2、この【松山ケンイチ】に感動

銭ゲバの演技を見てより惚れました★
改めてカメレオンって確認できましたしwww

3、直観的【松山ケンイチ】

ドストライク ズラ(゚ωメ)

4、この世に【松山ケンイチ】が無かったら…

映画館に行って映画を見ようと思わなかったかも(ω)
今もあんまり行かないけど・・・笑
ケンイチさんがいなかったらもっと行かないと思う。
あと一人で映画館に行ったのだって
ケンイチ様の映画ですから★!

5、【松山ケンイチ】をマイミクに譲り渡すとしたら?

譲る渡すってドウイウコト?!?!笑

6、回してくれた人に何か書いて

いつまでもケロロ愛して下さいo(>▽<)o←

7、【松山ケンイチ】ファン歴何年?

2006年11月からなので・・・
3年目突入ってとこですかね?!?!★

8、一番好きな【松山ケンイチ】

素のときwww

9、次に回す10人を【】付きで

スミマセンが・・・
指定するのが難しいです!!!
やりたい方、言ってくれれば送りますので。笑




JUGEMテーマ:松山ケンイチ
| バトン☆ | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
天国からのメッセ☆
マイミクのみっきー☆〃がやってて
面白そうだったから
早速やってみましたぁ〜(∀)ノ

天国からのメッセージ




--- キ --- リ --- ト --- リ ---


from 未来の直太朗
2009/2/22/0:06
Sub 2009年のわたしへ


元気ですか?
2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは78歳で、つまり西暦2063年に
残念な事故に巻き込まれて生涯を終えます。
周りに迷惑かけてばっかりだったけど、
楽しい人生でした。

だたひとつだけ過去の自分に、
つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2015年の冬でした、
わたしは池袋駅である人物と再会します。
その事が後の人生を大きく左右することになります。
できれば覚えておいてください。

最後にひと言、
78年間生きてみて思ったのは
「忘れたい思い出ほど、大切な思い出なんだ」ってこと。

それでは、またいつか。

がんばれ!


--- END---




まず思ったのが・・・
あんまり長生きしないみたいですね!!!笑
変に90歳以上まで生きられても
子供に迷惑かかるだけだから良かったわwww

あと
6年後の冬に池袋駅に行くかね、私(゜▽ ゜)←
横須賀から出たいと思った事ない人間なのに
何かの拍子で行くんだろうね!!!

誰と再会するんだろ〜?www

オモロイのでやってみてくださいΣd(゚∀゚d)




JUGEMテーマ:おもしろ占い
| バトン☆ | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
JUGEM占い

さそり座
(2009/01/25)

落ち込みそうな出来事があったら、ボリュームのあるものを食べて元気を出して。自分を責めない強気な態度が大切に。

総合:3
金運:2
勉強/仕事運:3
恋愛運:3
ラッキーアイテム:牛丼
ラッキーカラー:パープル



JUGEMの占いをやってみましたが

24日の結果はパーフェクト\(^▽^)/

でも

25日は何か嫌なことあったら
牛丼とかボリュームのあるものを食べて
元気出せと書いてありました。笑

なんか占いって
ついついやってしまいますねwww

ライセンスvol.オンラインにて
いろんな占いをやって
唯一藤原さんが当たってるって言ったのが

【恋暦○#*@〜】

ど忘れしました(`▽´)←

ゴメンなさいwww
| バトン☆ | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
朝風呂派?夜風呂派?
JUGEMのトラックバックにて
先週のテーマですが\(^▽^)/←

朝風呂派?夜風呂派?

ということで…

私は断然夜風呂派です(`▽´)

朝に入ると風邪ひくイメージがあるし
何より朝ゎゆっくり支度したい!!!

結構男性は朝風呂って聞くけど…
シャワーだけで温まらないのかな(ω)?

やっぱ湯船に浸からないと…
絶対に温まらないよ´Д`;

何より風呂ってゆっくりする場所だから
朝風呂ってバタバタしてるイメージwww
| バトン☆ | 07:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夜、何してますか?
夜、何してますか?


トラックバックboxにてテーマが

【夜、何してますか】

ということで!


今現在は布団の中をゴロゴロ。笑

いつもだったらパソコンぽちぽち☆★

休みの前日とか夜中の
3時とかそれ以降まで起きてて

お笑いの動画とかww

昨日見て面白かったのが
ヨシモト∞で日曜は
あべこうじさんと佐久間一行さんが
トークするんだけど…

初めて見ましたが
めちゃくちゃ面白かった(≧▽≦)

ただ

Y∞Y動画にしろ
GyaOにしろ
配信停止?中止?でもう最新のは
見れないんだよね(;ω;)

田畑藤本さんのMAE AGEとか
見たかったのになぁ(´_`。)


ヨシモト儲ってるはずなのに…

なんでこんな事に!!!←

そんなこんなで
まとまりなくてスミマセンが←

毎週?こんな感じで
夜を過ごしてます(゜∀゜)笑
| バトン☆ | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あんちゃん★ぴちょん★明太子さん★gkkさん
Mayaさんから廻ってきましたぁ!


■題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン■

1、回って来たら5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
2、その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなくのせる
3、そして次に回す5文字を設定


お題『オカザイル』


▼オ▼

オカザイル
おめでとう
音楽

お金

▼カ▼



彼女
会社
必ず

▼ザ▼

雑学王
残念
材料
雑誌
在宅

▼イ▼

育成所
一番
イイナ

いつも

▼ル▼

ルール
ルーム
ルンルン
留守
ルアー


以上でっす(^ω^)

ぢゃあーすみませんが
【あんちゃん、明太子さん、gkkさん、ぴちょんさん】

宜しくお願いしまっすwwwww

次のお題は‥‥

『アルカイダ』でwwwww笑
| バトン☆ | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アクセス解析
JUGEMよりmixiの方が更新してるから

もうご無沙汰で・・・笑

久々にアクセス解析みたんですが、

子だから草を育てるようになってブログに書いてから

子だから草に関するアクセスが多いッス!!!

------

【握手会 質問 整理券 順 三浦春馬】

整理券の番号はmixiの方にゎもう書いてありますwww
質問は・・・迷ってます(゚ω゚)w

ここでLeadと握手してきた成果が出ると思って
今からメッチャ頑張ってイメトレしてますwwwww

------

【松山ケンイチ  三浦春馬  似てる】

似てますかね(ω)?!?!
でも嬉しいね・・・イケメンって事でしょwww

------

【4時間録画できるDVD】

DVDって基本的に4時間録画できるのでわ。。。笑
もしかしてビデオカメラの事?!?!

------

【おがち 誕生日8月24日】

まさか、おがちって龍一ぢゃないよね??w
そしてw-inds.ゎ夏生まれいないので・・・
結局ダレって感じ(∀)ノシ



JUGEMテーマ:アクセス解析
| バトン☆ | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |