Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Links
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recommend
Mobile
qrcode
Profile
Others

Sponsored Links

★WorLd Style★

韓流と∞を溺愛★直美★のブログ♪
てヵ超どぅでもィィBLOGになりそぅ…笑
気軽にコメント書いてってね☆゚+(uωu人)+゚☆
絡んでくれたらメッサ喜びます!!!
言わせて欲しい!その2
JUGEMテーマ:仕事のこと


オペマネージャーのことは ハゲ と略します。


休憩は一緒に事務所を片付けてた人たちで
食べに行ったんだけど
「ハゲいないと捨てて良い物とか分からないから
帰っても何も手つけれないね」
って話してて
いざ事務所へ戻りました・・・

ハゲは休憩中の為いません

庶務の人たちが3人まとまって休憩いきます

そんな中、他の売場の人達が片付け終わったから
帰り始めてロッカーの鍵やら名札を返却しに来ます


え・・・

ハゲ帰ってきてから庶務の人たち
休憩行けば良くない?!

なんで事務所に携わる人たちゼロの状態に
なるのかが分からない!!


てか他の人たち帰り始めてるのを見て
焦り始めた自分もいたんだけど
そんな時に庶務の人からまさかの一言
「事務所の片づけをまかされたばかりに帰れなくてごめんね」
って言われたんだけど


え・・・


ナンデ私居残りなんですか??


事務所の人間じゃないのに??


ただの応援なのに??


もおおおおおおおおおおお頭にきて
自分の課の社員(女性)に愚痴がてら全てを話して

出た結果

「みんなやる事なくて上で待機してるから
とりあえずそこに逃げなさい。
私の指示で売場に返しましたって伝えとくから」
言ってくれて・・・
ほんっとに安心した自分がいましてTT

でも結局、庶務全員3人とも休憩行っていないから
お留守番?を代わりにやってる人がいて
終わってないって聞いて駆けつけた人がいて
「なんで何にもやってないの?!」
とか
「これ捨てていいの?!とっとくの?!」
っていろいろハゲに言った結果


ぐちぐち言うならテメェ等帰れよ!!


ってなぜか怒鳴られ
意味わかんないよねぇーー
なんでキレてるのか意味不明なんですけどぉーー

パートさんに怒鳴るってどうなの?

あなたがイライラする意味が分かりません。

帰れるもんなら帰りてーよ!!って
言い返したパートのおばちゃん・・・

おっしゃる通り!!

その事務所が片付いてないってだけで
帰れない人間がわんさかいます。
なぜかと言うと数人手伝いに行かされたからw

結局なんとも言えない
ピリピリした空気で事務所を片付けてたらしく
そして終わらずwww

課長からのお話だと
「明日からは社員だけで片付けます」
との事なので
私たちはそのまま解散☆

まー自業自得だね!!

最後の最後まであの会社アホだわw
いい思い出をありがとう最後の最後まで←ぶ
| 仕事 | 20:59 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
言わせて欲しい!
JUGEMテーマ:仕事のこと

お店は4月30日で閉店しました!

残務処理が5月1日から
一応4日までを予定してまして
今日10時から皆でどんどん捨てるものは捨てる、
伝票とか書類で保存しなきゃいけないものは
違うお店で管理してもらう為に
送らなきゃいけない。

それを従業員全員でやって
早く終わらせようとしてるのに・・・

まず10時に出勤して全員で挨拶

部署に分かれて片付ける

そこで私を含め3人、事務所に行ってくださいと
課長から指名されました。


そこまではいいの!


行きました・・・捨てるものは捨てます
残すものは箱に入れます
そう活きこんで向かったのに


それを指示出す人いないんですけど!!


いても一人なんですけど!!


てか何でこんなに書類残ってるの?!


で、しまいには
デスクの引き出しを整理しようと思って
そこを使ってる部署?の人達に
『ここの机の引き出しの物は全部捨てて良いの?』
って聞いて「うん」って言われたから
捨てていったら
「ここにあったハンドクリームしらない?」とか
「これは他のお店に送れるから捨てないでぇ」とか


なんで捨ててから言うんだよ!!


しまいには
「(引き出しを指差して)ここは、触らなくていいよ」って
言うんだけど
もうここのお店なくなるっていうのに
触らないでとか、捨てないでとか


だったら自分で整理しろよ!!


ナンナンデスカ?!
あーーーーーーーーーーー腹立つ。


店長も店長で使えない人間だから
自分のデスクから不要のファイルをまるごと
こっちに差し出して
「これ捨てちゃってぇ」って言うから
『そこに燃えるゴミ入れる袋あるので』
って言ったら
「いや、金具ついてるからぁ」


え・・・


それくらいテメェでやれよ!!


何もやらねぇくせにこっちが一呼吸おくのに
ちょっと立ってれば
「ここ捨てちゃってぇ」ってすぐに指令がくる


口だけは達者ですね??店長さん


ナンナノ?!
一緒の空間いるだけで腹立つわ。

それでも一生懸命事務所の中を少しでも
片付けようと頑張って
『ここの机は触っちゃだめなの?』って
オペマネージャーに聞いたら
「そこはちょっと置いといて〜」って
指示がきたから触らないでおいたら

「ここ全部捨てちゃって」

店長からの指令です・・・

『ここは触らないでって言われたんですけど?』

「いや、捨てちゃって」


はぁーーーー・・・・・・・

はいはい・・・


振り回される私たち
意味わかんない


その机を全て空っぽにしました
きりよくなった所で気づいたら12時過ぎ

腹が減ったから休憩に行かせてもらい
オペマネージャーもお昼休憩に行くとのこと。



とりあえずここで一旦きりますwww

| 仕事 | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
地震
関東地区・東北地区の皆さま

無事ですか?!?!?!?


私はたまたま親が迎えにきたから
帰れたけど・・・
すごい渋滞だったし
停電してるから信号機も
点いてない状態で怖かった。。。


何より仕事してる最中に
震度5の地震がきた時はさすがに
死ぬって思った!!!!!

歩きたくても揺れは止まらないし
フラフラな状態だよ。。。

でもやっぱりお客様が第一だったけど
1回目の地震がおさまってスグに
親に電話したけど
じぇんじぇん繋がんねぇよ!!!!!!

ぁああああああああああああ
怖かった;;;




JUGEMテーマ:仕事のこと
 
| 仕事 | 06:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Xmasプレゼント
12月1日に新大久保行った際に
パックを買ったんだけど
それを職場のお姉さん2人に

『Xmasプレゼントですimg_491238_15739222_22.gif

って渡したんだけど

昨日今日とお返しというか
Xmasプレゼントを貰っちゃいましたファイル0103.gif


まず10歳年上のお姉さんからは




ペネロペの巾着ファイル0046.gif
可愛いよファイル0072.gif

で、1つ年上のお姉さんからは・・・



フェイスクッションとヘアコロンimg_341384_6491685_6.gifimg_341384_6491685_7.gif





なんか貰いすぎて申し訳ないくらいなんだけど
1つ年上のお姉さんはこの間
iPod nanoをあげたからお返しがてらみたいで
いっぱい貰っちゃいましたwww


今日から私の枕はペネロペですimg_403021_11507058_10.gif

あとペネロペの印鑑ケースも貰ってたんだけど
もうしまってるので写メは無いですimg_478635_9409582_1.gif




JUGEMテーマ:クリスマス
 
| 仕事 | 03:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
初めて
上司が風邪glam2-139-5449-a880668f03m[1].gifで急遽休んだから
私がレジ閉めする役目にファイル0106.gif
 
 
無事に過不足も無く終わったファイル0072.gif
 
 
初めての一人でのレジ閉めアニメ3004.gif
 
てか
今の職場は前と同じ建物でも
やる事が全然違うから
毎日不安だらけ。
| 仕事 | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
上司って何・・・?
ウチの店の店長って・・・

自分勝手というか自分が良ければ周りが
どうなろうが関係ない人なんだけど

この間年次を1週間とりやがった。

それもリフレ使い終わったって聞いて
今後は年次の消化に励むそうです!!!


まじ糞だし


パート皆有休とりたくても人がいなくて
取り辛いっていうのもあるし

何より有休ほしいなと思ってマネージャーに言いに行くと

『その日は人がいないんだよね〜』

って断られはしないけど二言目には
“代わりを見つけてきて”って言われるんです。

変わりの人間を見つけるほど
従業員がいないんですけどwwwww

てか『人がいない』って言われても
切ったのはお前らだろって感じ(∀)



なんて出来た上司なんでしょwwwww





JUGEMテーマ:鬱な事。
 
| 仕事 | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
いいな〜
土日と天気が良かったもんだから

猿島に行く若者で朝は賑やかでした☆★

レジ混んでたけどカゴ3つも4つも買うから
それを通すの面倒だから
『応援おねがいします』言われても行かなかったwww


自己中でスマンw


ただ見てて「楽しそうだなぁ」って思った!!
羨ましかったしね。
土日に休むなんて法事ぢゃないと無理なくらい
今の職場は人手不足だから・・・

てか


BBQする友達がいねぇ!


だから羨ましいんだけどねwww
あと外に出る事がないから皮膚が弱ってきてて
w-inds.のLIVEで県民ホールに行った日
すんごい汗をかきまして・・・


その汗でただれた。


本当にイヤになる・・・
どんだけ自分は皮膚が弱いんだよ!!って思った;;;





JUGEMテーマ:仕事のこと
| 仕事 | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夏到来
JUGEMテーマ:仕事のこと





昨日より今日の方が
猿島に行くお客さんで溢れてたわ〜

今いる社員には初めてかもしれないけど
これからドンドン歩けないくらいに増えるから
忙しくなるというか・・・

レジに呼ばれて品出し出来なくなるのが
一番しんどい。





ただ今日は暑かったねぇ・・・(;ω;)

| 仕事 | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日も仕事
1月2日で三が日っていうのに
三が日3日間とも仕事という事で
明日出たらやっとお休みです!!!

あぁ〜しんどい←

てか家に着いてスグに嵐の散歩に行ったんだけど
いつも人がいないのに
今日ゎ結構歩いてる人がチラホラいて
面倒くさかったwww

静かな場所に人がいるのって嫌い

静かに散歩したい人ですから私www

臨時の駐車場が出来てて、そこにめっさ車が止まってたから
やっぱお正月で帰ってきてる人がそれだけ多いって事だよね。






JUGEMテーマ:今日、こんなこと、あんなこと、あった。
 
| 仕事 | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
爪が・・・

一緒に働いてるパートさんからメールがきて
爪をはがしたから3日間休みますって書いてあったファイル0037.gif
痛そうだよねファイル0035.gif
半年前に足の親指の上にファイル0131.gif
牛乳12本入った箱を落としてlemon0002mlabo0001.gifアニメ3004.gif
爪がタヒんでるファイル0001.gif
外科に行ってみるねとゎ言ってたファイル0002.gif
やっぱり剥がしたんだねって思ったアニメ3010.gif
ファイル0168.gif見せられて見たら真っ黒だったもんファイル0153.gifアニメ0002.gif
お大事に〜ファイル0169.gif

| 仕事 | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |