Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Links
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recommend
Mobile
qrcode
Profile
Others

Sponsored Links

★WorLd Style★

韓流と∞を溺愛★直美★のブログ♪
てヵ超どぅでもィィBLOGになりそぅ…笑
気軽にコメント書いてってね☆゚+(uωu人)+゚☆
絡んでくれたらメッサ喜びます!!!
久々の更新!

こんばんわ〜
久々の更新でっす!

えー・・・

とうとう職場が閉店しましたぁ

閉店セールやら
フロアの閉鎖やらいろいろあって

昨日で無事に閉店しましたぁー

あーーーーあっという間w

でもちょっとホッとしてる自分がいますwww

もう次の職場が決まってるって言うのもあるけど
慣れるまで大変そう><

がんばります!

| 日常 | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
なんてこった!
あにょはせよ!

久々の更新ですwwwww

かれこれ・・・
4月の更新から途絶えて・・・
11月ということは・・・


7ヶ月ぶり←


`;:゙`;:゙;`ゞ(゚ε゚ヽ)ブッ

それもとうとうこんな私でも一つ歳をとってしまいました!!



なんてこった!!!


何も成長してねーwww


26かぁー・・・
何しようwwwwwwww

四捨五入したら30だお←


頑張ってみます☆

あいかわらず毎日ピグってますwww


こんな私ですが←
よろしくおねがいします!!!





JUGEMテーマ:Happy Birthday !
 
| 日常 | 01:27 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
新大久保
ヨロブンあんにょーんファイル0049.gif


今月行こうとしてたライブ
全て延期になった為…

(お金が無くて)
急遽行けないかもと思ってた新大久保


行ってきました!!!!


自分の想像では

店員さんの中には母国へ帰国して
お店とか開いてないところもあって
尚且つ観光客が途絶えて
すかすかなのかな?って勝手に思ってたら


じぇんじぇん違いましたぜww


普通に人多くて暑かった。。。
なんでだろう?って思ったら
学生っぽい子が多かったから
春休みで出てきたっぽいね!!!!


110331_0107~010001.jpg

真っ先に行って買いました♥
1ヶ月悩んだ末
買おうと決断したものですwwwww

110331_0104~010001.jpg

まだフェイスパックは残ってるから
今回はハンドとフットパックを2枚ずつ★
使ってみて良かったら次回行った際に
大量に買おうかと思ってますww

110331_0105~010001.jpg

これはお菓子〜ふふっ^^
ラーメンはまだ残ってるから今回はナシ!
下の袋に入ってるのは
ちょっとお高めのチョコなんだけど安かったから
買ってみた!!!!

食べたら・・・うぬw
やっぱり美味かったですwwww←


今までちょっと暗くなりかけてたから
少し元気でましたd(・Д・)b!!

皆さまも気晴らしに出かけてみてちょんまげ←





JUGEMテーマ:韓流♪
 
| 日常 | 17:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
痛感
人生で初めて震度5を体験したけど
宮城の方では8でしょ?!

そして津波による町が水没。。。

電気が復帰したのは3月11日25時くらいで
テレビつけて各地の状態を見たけど
ほんと怖いし・・・
あっという間に光景が変わって
どうすることもできないよね。


家の前の海も潮が異常にひいてて
津波がくるかも!って
思ってたけど特に何もありませんでした。


今回の地震で亡くなった方々
心からご冥福をお祈り申し上げます






JUGEMテーマ:ひとりごと
 
| 日常 | 02:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
痛い
ヨロブン
あんにょーん★☆


口内炎が左唇の真裏に出来ました。

八重歯みたいな歯が当たって
痛いれす(p_;)


あとピグで月エリアができたんだけど・・・


宇宙服を買わないと行けないらしく
買おうと思って宇宙センターみたいな所に
行ったら・・・なんと・・・


アメ500個!!!


今の段階で140個しかないから

とりあえず頑張って溜めないと><



でわ〜あんにょーん♪ノシ


JUGEMテーマ:ひとりごと
 
| 日常 | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
☆X'mas☆
昨日はクリスマス・イブだったのでimg_478635_9409582_1.gif

お母ちゃんにはケーキ
お父ちゃんには靴下4足をプレゼントimg_491238_15739222_22.gif



喜んでくれましたimg_403021_11507058_10.gifimg_403021_11507058_10.gif


あとMステSPにファイル0033.gifが出るから起きてたんだけど
耐え切れず寝てしまいましたファイル0036.gif
でも夜中3時に起きてファイル0007.gif
ようつべでMステSPを探したら・・・img_393101_2395693_11.gif


ありました!!


で、ファイル0033.gifの所だけ見て満足img_341384_6491685_6.gifimg_341384_6491685_7.gif

今の世の中
便利になったもんだよねファイル0064.gif


JUGEMテーマ:クリスマス
 
| 日常 | 13:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日になってしまった!!
明日というか今日ですねimg_478635_9409582_1.gif


新大久保に行ってきますファイル0040.gif



月1ペースで行くのが十分img_491238_15739222_22.gif
サムギョプサル食べたさに行くようなもんですimg_341384_6491303_32.gif
あとはコスメねファイル0072.gifimg_403021_11507058_10.gif
もう“美109”のシートパックが無くなるからファイル0060.gif
追加で買ってきますファイル0079.gif
クリスマスプレゼントに売場の友達にも



お母さんにはチャンジャ買ってきてって頼まれたからファイル0077.gif
忘れなきゃイイけどファイル0035.gif





JUGEMテーマ:最近のマイブーム
 
| 日常 | 00:43 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
痛い・・・
今日お昼にナンが美味しくて有名な
カレー屋さんに行ったんだけど

確かにナンは美味しいのよ!!!

ただカレーが熱くて
アゴの上(?)を火傷して・・・さらに
皮が剥けてて

食べ物を入れて噛むのも困難で
あ〜困った。。。



今も痛いしね;;;



SHINeeのRingDingDongでも聞いて
寝ようかな、そろそろ・・・。





JUGEMテーマ:鬱な事。
 
| 日常 | 23:52 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
またまた...
 

一昨日に左胸の横というか・・・


胸の下というか・・・


左背中が痛くて痛くてどうにもいかなくて
病院に行こうか迷って

“次の日休みだし寝てればイイか”

と思ってたんだけど
仕事帰りに電車バスに揺られても痛いし
寝ても痛いし

呼吸する度に胸に響くし・・・

起きた瞬間、激痛はくるし・・・

何なんだか分からなくて涙は出てくるし(;△;)



救急で大きい病院に行ってきたんだけど

救急だから専門ぢゃないから
応急処置する様な形になるから
レントゲン撮って、見たら異常ナシ。


5月下旬に起きた痛みと一緒!!!

そして結果も一緒!!!


痛みがあるのに病名も分からないし
薬だってたぶん、ただの鎮痛剤だろうし・・・

どうしたらイイのか分からない(・ω`・。)


思わず救急の先生に『特に異常は見られません』
って言われた瞬間
号泣したから先生慌ててたしねヽ(゜▽、゜)ノ


だって寝ても起きても痛くて

しまいには呼吸すると余計に痛いって


絶対におかしいと思うでしょ(#¬д¬)


なのに異常ナシで終わるこの気持ち・・・。


ぢゃナンなのよゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━ルァ!!




JUGEMテーマ:今日のこと

| 日常 | 16:49 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
完治してません
今だに口内炎治りません・・・。


てか薬を塗って治してる最中なんだけど

前回の日記で3つあるって書いたけど
下唇の裏側の左に1つ、右に2つで
その右2つが1つにまとまるという重大ニュースがwww


治ってるのか?!?!


早く治ってくれないと美味しいものも
美味しく食べれないよ〜;;;



JUGEMテーマ:ひとりごと
 
| 日常 | 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |