Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Links
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recommend
Mobile
qrcode
Profile
Others

Sponsored Links

★WorLd Style★

韓流と∞を溺愛★直美★のブログ♪
てヵ超どぅでもィィBLOGになりそぅ…笑
気軽にコメント書いてってね☆゚+(uωu人)+゚☆
絡んでくれたらメッサ喜びます!!!
▼コメント返し(1件)▼
☆綾さんへ☆

あにょはせよ〜
お久しぶりでっす!!!

もちろん覚えてまっすよー^^
こちらこそお誕生日を覚えててくれてたなんて
ホントに嬉しいです(p_;


こますみだぁ♡


最近全然更新してなくて;;;
なのにお祝いの言葉をもらえるなんて
ほんと嬉しいです☆

急に寒くなってきてるので
お身体に気をつけてくださいね^^




JUGEMテーマ:おへんじヾ((`・∀・´)ノ 、
 
| ▼コメ返し▼ | 01:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
▼コメント返し(あんちゃんへ)▼
5f07b664ed6f90ab59d2072f61e39602.gifあんちゃんへ

返事が遅くなってゴメンねアニメ3010.gif
最近迷惑メールが多くてアニメ3005.gif
拒否設定してたらJUGEMのコメ通知img_662081_18777343_14.gifまで
ブロックしてたみたいファイル0060.gif

新大久保は韓流+韓国好きには
たまらない場所だよimg_403021_11507058_10.gif
ただ平日じゃないと混んでてimg_542195_18178127_13.gif
とてもじゃないけど楽しめるかワカラナイからファイル0153.gif
行くなら平日をオススメしますファイル0103.gif




JUGEMテーマ:おへんじヾ((`・∀・´)ノ 、
 
| ▼コメ返し▼ | 03:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
▼コメント返し(綾さん♪へ)▼
5f07b664ed6f90ab59d2072f61e39602.gif綾さん♪へ


お久しぶりですね112015198e99b8d1cdcf5fe80a6c8547.gif
ブーフは癒されますよねimg_491238_15739222_22.gif
可愛いし皆に好かれるのが分かりますimg_341384_6491685_6.gifimg_341384_6491685_7.gif


綾さんに言われるまでケンタのセットにスージーズーの
お皿やマグカップが付いてくるのがあるなんて
知らなかったので今日メニュー見たら
確かにありましたファイル0034.gifimg_491238_15739222_25.gif
可愛いですねファイル0079.gif
それ欲しさに買ってしまいそうですimg_478635_9409582_1.gif



JUGEMテーマ:おへんじヾ((`・∀・´)ノ 、
 
| ▼コメ返し▼ | 00:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
▼コメント返し(綾さん♪へ)▼
5f07b664ed6f90ab59d2072f61e39602.gif綾さん♪へ


私の誕生日が綾さんのファイル0107.gif携帯カレンダーに
登録してあるなんてアニメ3004.gif
なんかスミマセン
そしてお祝いコメントありがとうございますimg_491238_15739222_22.gif
日付が4d31ae46201828043e23527ed236ff84b.gifに変わってても
言われると嬉しいデスimg_341384_6491685_6.gifimg_341384_6491685_7.gif


11月生まれって結構いるんですよimg_403021_11507058_10.gif
ファイル0033.gifだと錦戸さんと丸ちゃんimg_341384_6491303_32.gif

ちなみに全く同じ誕生日なのは
キムタクと倖田來未と戸塚祥太なんですファイル0079.gif
結構いてビックリしましたimg_478635_9409582_1.gif


20歳になった時は・・・
寂しいという気持ちは無かったですね!!
20歳の時と25歳になった今の自分ファイル0076.gif
結局過ごしてる日々は同じなのでファイル0037.gif

大人になったっていう実感もないですし・・・
お酒も20歳の時だけで
今は特に飲みたいって思わなくなりましたし・・・
(一応飲めるんですけどwww)
ただ結婚して落ち着きたいっていう焦りばっかです。笑

20代は10代と違って余裕が出てくるので
逆に楽しい日々過ごせると思いますよ112015198e99b8d1cdcf5fe80a6c8547.gif






JUGEMテーマ:おへんじヾ((`・∀・´)ノ 、
 
| ▼コメ返し▼ | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
▼コメント返し(綾♪さんへ)▼
5f07b664ed6f90ab59d2072f61e39602.gif綾♪さんへ

本当に綺麗に保管してあったもんだから
自分でもビックリしたんですけど
それを汚されたら相手の責任ではなく
貸した私がいけないので・・・
だったら最初から貸さない方がイイかなと思いましてww
内緒でお願いします(ω)ノ

ゲームはハマると凄いですよね!!!!笑
終わるまでとりあえず
夜更かしの毎日で、ここ最近キツイですwww





JUGEMテーマ:おへんじヾ((`・∀・´)ノ 、
 
| ▼コメ返し▼ | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
▼コメント返し(綾さん♪へ)▼
5f07b664ed6f90ab59d2072f61e39602.gif綾さん♪へ(10/16)

寒いとガタガタ震えますねwww

なるべく服を着せるか・・・
温かいイヌ用の布団を寝やすいように
置いておいてあげます★



5f07b664ed6f90ab59d2072f61e39602.gif綾さん♪へ(10/16)

実は自分も猫舌なんですが
カレーから湯気も出てなかったから
そこまで熱くないのかと思って食べたら
メッチャ熱かったんです!!!!←
音楽の好みが合うってイイですねファイル0034.gif
今度ぜひ語りたいですファイル0154.gif

BONAMANA、BoomBoom、SuperGirl
私のiPodで何百回もリピってますwww
イイ曲ですよね〜!!!
リンク貼って構わないですよDIMG0118.gif
私なんて許可も得ず勝手に綾さんの貼ってますimage020.gif
失礼にも程がありますねファイル0060.gif
こちらこそ長文失礼しましたファイル0094.gif





JUGEMテーマ:おへんじヾ((`・∀・´)ノ 、
 
| ▼コメ返し▼ | 02:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
▼コメント返し(あんちゃんへ)▼
5f07b664ed6f90ab59d2072f61e39602.gifあんちゃんへ

お返事がだいぶ遅くなりましたファイル0060.gif
ゴメンねlemon0002mlabo0001.gif

あんちゃんとライブ行くようになってから
席が良いのばかりで
逆に申し訳ない気持ちでいっぱいですww

Wケイタが恋人つなぎとか萌えるねファイル0048.gif
ただ全く覚えがないんだよねファイル0035.gif
またいけたら是非行きましょうよファイル0034.gifファイル0169.gif





JUGEMテーマ:おへんじヾ((`・∀・´)ノ 、
| ▼コメ返し▼ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
▼綾さん♪へ▼
5f07b664ed6f90ab59d2072f61e39602.gif綾さん♪へ(9/20)

ケーキ買った時はいっぱいあったんですけどねー…
もう全部食べちゃいましたwww
一足遅かったですねNoName_0756.gif


5f07b664ed6f90ab59d2072f61e39602.gif綾さん♪へ(9/20)

仕事が楽になって本当に良かったですファイル0072.gif
胸の痛みは今は無いので
とりあえず安心してますが・・・
またどこで発生するかワカラナイので
病院で貰った処方箋を常に持って歩いてます!!
ご心配ありがとうございますファイル0163.gif





JUGEMテーマ:おへんじヾ((`・∀・´)ノ 、
 
| ▼コメ返し▼ | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
▼コメント返し(綾さんへ)▼
5f07b664ed6f90ab59d2072f61e39602.gif綾さんへ(9/10)

今は大丈夫です★

猫背は私もですよwww
ただ友達に言われたのが
『なんか肋間神経痛な気がするんだよね』って
言われたんですけど
肋間神経痛っていうのは正しい病名ではないんです。
それはストレス疲労、あと変な姿勢な人が
なりやすいんですって。笑
もしかしたら綾さんもそれかもしれないですよ(゚ω゚)!!


5f07b664ed6f90ab59d2072f61e39602.gif綾さんへ(8/19)

ついつい可愛いから許してしまうんですよねwww

でも犬も毛布とか枕が癒されるんだと
思いますよ★☆


5f07b664ed6f90ab59d2072f61e39602.gif綾さんへ

パリパリチョコは本当に美味しいですよね!!!
87円っていう値段の安さもですが
何より美味しくて感激ですwwwww





JUGEMテーマ:おへんじヾ((`・∀・´)ノ 、
| ▼コメ返し▼ | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
▼コメント返し(綾さんへ)▼

5f07b664ed6f90ab59d2072f61e39602.gif綾♪さん

花火は綺麗でしたファイル0079.gif
生で見た方がホントに綺麗なので是非横須賀に
花火見に遊びにきてください★

私も彼氏いないので毎年
カップルで花火見てる人たちを羨ましい目で見てます!!!笑

口内炎はコメントを頂いた時には治ってましたファイル0034.gif
お台場合衆国行ってる時ゎまだ1箇所だけ治ってなくて
カキ氷食べるのも痛かったんですが
今はもう大丈夫です(∀)

“痛いより刺身を食べたい気持ちの方が大きくて…。”
っていう気持ち分かります!!!
私も口内炎できてて染みるにも関わらず
辛いものをほぼ毎日食べてましたwwwww

| ▼コメ返し▼ | 01:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |