Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Links
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recommend
Mobile
qrcode
Profile
Others

Sponsored Links

★WorLd Style★

韓流と∞を溺愛★直美★のブログ♪
てヵ超どぅでもィィBLOGになりそぅ…笑
気軽にコメント書いてってね☆゚+(uωu人)+゚☆
絡んでくれたらメッサ喜びます!!!
新大久保
新大久保に行って
今回はグッズというより・・・

韓国食材とか調味料を買って
食卓を韓国料理でそめたくて
いっぱい買ってきちゃいましたwwwww


ラーメンは5種類くらい買ってきたし
万能の素を買ってみたから今度簡単に
スンドゥブ作ってみようかなと思って★

あと密封されたトッポギと
チーズ&チーズのトッポギを買って
おかずにどうかな?と思ってそれも購入www


ただ来月はSMコンとZE:Aのライブがあるから
新大久保には行けそうにないんだけど

昨日行ってちょっと悩んだのが
いつだかYuchunがつけてたモノと同じ形の
ピアスが普通に可愛くて!!!!

3つでセットなんだけど・・・
衝動買いだけはイヤだったから
4月下旬or5月上旬に新大久保行った時に
まだ欲しいと思ったら
今度は買おうかな?って思ってます(・∀・)


ただ昨日の新大久保はめっちゃ笑ったwwww

やっぱ楽しい町ですppppp



JUGEMテーマ:どうでもいいはなし。
 
| K-POP | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
無理かもね・・・
KARAが事務所に専属契約の解除を
申し出てるんだってね。

インターネット繋いでYahooトップ見て
ビックリというか・・・

トンで慣れたっていうのもあるけどwww(←

無理なのかもね。。。


それも5人なのにリーダーだけ申し出てないのが
いまいちワカラナイ(´ω`;)))


何かしら問題が起きるんだったら
日本デビューせず
そのまま韓国にいてほしいって思ってしまう・・・。








JUGEMテーマ:K-POP
 
| K-POP | 14:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新鮮だね!!
いつ発売されたか分からないけど


東方神起のアルバム

Keep Your Head Down

聞いてるけど


チャンミンすごいね!!!


声がカッチョイイ。。。img_403021_11507058_10.gif



化粧ポーチを職場に忘れて
明日の化粧をどう乗り越えようか
テンション下がってる直美でしたimg_478635_9409582_1.gif




JUGEMテーマ:K-POP
 
| K-POP | 02:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
分かったこと!
ソウルトレイン見て
U-KISSにハマりましてimg_341384_6491685_6.gifimg_341384_6491685_7.gif

分かった事がありますファイル0103.gif
好きなものは覚えるのも早いみたいでimg_478635_9409582_1.gif


7人の名前と顔1日で覚えたw


ただこれから本名とファイル0015.gif誕生日の方を
徐々に覚えようと思いますimg_341384_6491303_32.gif


早く新大久保に行ってDVD欲しいimg_491238_15739222_22.gif





JUGEMテーマ:韓流♪
 
| K-POP | 02:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
買い物
新大久保に行って
いつものパックを買いたかったんだけど
なぜか無かったので仕方なく
 
 
101203_0108~02.jpg
 
 
このパックを買ってきましたimg_491238_15739222_22.gif
肌に合うか分からないからファイル0110.gif
とりあえずこれからやってみますimg_478635_9409582_1.gif
 
美109っていうパックはパッケージが変わるとか
そこら辺わかる方いないですかねファイル0153.gif
 
そのメーカーのパックが好きなのにファイル0060.gif
 
 
てか鼻水が…ファイル0007.gif
 
 
| K-POP | 01:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新大久保
ファイル0045.gif
新大久保に行ってきましたファイル0072.gif
 
 
101027_2324~010001.jpg
 
前回行った時に悩みに悩んで買わなかった
ハンドクリームと緑茶パックファイル0040.gif
 
 
101027_2325~0100010001.jpg
 
お菓子は店によって値段が違うから
安値で売ってる所で全部買ったファイル0046.gifファイル0010.gif
 
写ってないけどザクロとイチジクの
粉末になったお茶も買ってきたファイル0034.gifファイル0048.gif
 
 
 

あとは友達にお土産として韓国のりDIMG0118.gif
韓流ドリコンのDVDファイル0019.gifグラフィック0225014.gif
 
 
なんだかんだ買って
PASMOにチャージして
晩御飯も食べたのにも関わらず
1万使ってないからビックリだよファイル0106.gif
 
てか韓国って安いファイル0034.gif
 
| K-POP | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ナニかが…
どもッファイル0103.gif
最近はJYJのThe Beginningファイル0021.gif
ファイル0022.gif聴いてるんだけど
 
歌ってる歌詞がハングルでも
日本語でも無いから
何か寂しいというか…物足りない。
 
世界に行ってしまったのかねファイル0076.gif
今まで以上に遠く感じるのは私だけかなファイル0037.gif
| K-POP | 22:58 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
また行きたい!!!
前までお世話になってた食品売場の
東方神起ペンの友達と新大久保に行って来ました!!!


9月29日にwww


ブログに書くのがだいぶ遅れたけど
気にしない!!!笑


新大久保デビューが遅れたけど
楽しかった〜

DVDいっぱい買ったし
SuperJuniorとユチョンのポスター買ってしまった★

私いつから
ユチョンペンになったんだろうww


DVDも遊びにおいでのBIGBANGと
SuperJunior買ったんだけど
東方神起が無かったんだよねー…

ぜひ欲しいんですけど!!!

あと9/19にやった韓流ドリコンも欲しい!!!


もう既に行きたいwww





JUGEMテーマ:買ったもの
| K-POP | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
整理がつかない。
JYJが日本での活動休止っていうのを
昨日メルマガで読んだけど・・・


心臓とまるかと思った。


とりあえずavexって腹黒いな〜って思った。
あと序でに言うと
怒りも沸々わいてくるしね・・・笑


日本での活動を円滑できるように
3人はavexが立てたスケをこなしてたにも関わらず
意思とか関係なく休止宣言とか

逆に笑えてくるよね!←失礼



どうしたら“普通”に歌ったり踊ったり
できるのかな?って

胸が痛い・・・。



どこの世界もそうだと思うけど

給料に合った仕事量なんて無いよね。

基本、少ない給料で大量の仕事とか頼まれ

責任の押し付け合いばっか・・・。




JUGEMテーマ:ひとりごと
| K-POP | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
デスノート
金曜【特別】ロードショーに
アニメ DEATH NOTE やってたね(゚∀゚)

ちゃんとDVDに録画したよ☆

ただ途中から寝てたから(´-ω-`)←

4時間録画できるDVDに残り1時間…
他の番組が入ってるけどDVD-Rだから消せないという
無残な事になりましたが。笑

仕方なくDEATH NOTE以外の番組が入ってるけど
ファイナライズして保存しました(`∀´)w

でも今日改めて見たけど・・・

ニアとメロが出てくるまでのストーリーの
総集編みたいな感じだから
つまんなくて寝たんだと自分で思ってます。←

でもこれでアニメのDVD買わなくて済んだから
良かったかもしれない!!


スピンオフのメイキングも少しだけ流れたけど
本当にケンイチさんカッコイイね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

the Last nameの時と何にも変わってない感じがして
早く見たい気持ちでいっぱい(^ω^)

てかLが自転車乗ってる姿みた時は
ちょっと笑ったけど(o_ _)ノ彡☆バンバン

何をテーマに映画を作るんだろう?って思ったら
月が死んでからLが死ぬまでの23日間を
今回撮ってるんだよね(・ω・;)(;・ω・)?←

早く見たいわ(・∀・)ノ
| K-POP | 23:13 | comments(1) | - | pookmark |