Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Links
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recommend
Mobile
qrcode
Profile
Others

Sponsored Links

★WorLd Style★

韓流と∞を溺愛★直美★のブログ♪
てヵ超どぅでもィィBLOGになりそぅ…笑
気軽にコメント書いてってね☆゚+(uωu人)+゚☆
絡んでくれたらメッサ喜びます!!!
秘密
ファイル0098.gif
 
一昨日から逆転裁判2にハマってますファイル0079.gif
楽しいファイル0119.gif
 
借りたのは同じ職場の1つ年上のお姉様ファイル0048.gif
年が近いと見てたドラマファイル0018.gifアニメ
一緒だから盛り上がる盛り上がるファイル0040.gif
 
逆転裁判借りたお返しに
幽遊白書のDVDとデスノートのDSソフト
貸そうかと用意したんだけど…
 
本当は本も貸す様なことを
自分が言った気がするんだけど
幽遊白書の完全版だけ紙袋の中にて
保管してるから開けて見たら
めちゃくちゃ綺麗な状態だったので…
申し訳ないですが貸すのは辞めようかと。
 
img_764660_12789768_7.gifって感じ。
これは内緒でお願いしますファイル0081.gif
| ゲーム | 22:58 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
トモコレ実況
JUGEMテーマ:トモダチコレクション




住民に亮ちゃんソックリさんと章大ソックリさんがいるんだけど

今は二人で仲良く腹筋しております★☆



なんか微笑ましいwww



ちなみに侯さんソックリな方はWiiで遊んでる。笑
| ゲーム | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おひさ(・∀・)ノツ
久々にパソコン開けたネコ
なんか携帯ばっか弄ってて、2日くらいパソコンに
興味示しませんでした(^ω^)

今ゎブラックホークダウン見ながら
更新してるんだけど・・・
これ見るの2回目だから飽きた(´Д`;)

だから今ゎぷよぷよの攻略ってあるのかな?と
今さっきフと疑問に思ったから
これ書き終わったらYahooで検索してみよぅとエクステンション
今から楽しみ(゚∀゚)♪←
| ゲーム | 19:53 | comments(0) | - | pookmark |
フィーバー♪
ぷよぷよを最近ホント毎日やってて…笑
それも“ずっとフィーバー”っていうのが
ちょっと面白くてハマッてますぜっ(*^∀')ノ

連鎖のタネを見つけて上手く出来ればクリアっていう
ちょって頭使うんだけど、楽しいッ♪♪笑


てか今日パソコン開ける気
全く無いから携帯から日記書いてるんだけど…
もう日付変わってるからね!!!!笑

やる気ウセル。
| ゲーム | 01:13 | comments(0) | - | pookmark |
ハマッてます!!!!
ぷよぷよ

昨日の日記に書こうと思って忘れてた事なんだけど・・・
DSのぷよぷよ買っちゃった(ノ∀`*)テヘッ
で、さっきまでやってたんだけど・・・

やると止まらない!!!!笑

でもぷよぷよやってると思い出すのが・・・
自分の仕事場にモンタボーって言うパン屋があるんだけど
そこで働いてた3つ下の男の子がスンゴイぷよぷよ好きで!!
まだPSPとかニンテンドーDSが出たばっかの頃に
ボク、ぷよぷよゎ誰にも負けないくらい強いんですよ♪
って突然言われて!笑
だから負けじと・・・
うちゎテトリスだったら誰にも負けないよ?☆
って言い返したら
あー…テトリス強そぅな顔してるw
って言われて、
どんな顔してるんだろう?とか思って(・∀・)アヒャヒャ
今頃何してるのかなァーってふと思うんだよね。

たまに遊びに来るけど仕事中でバタバタしてるから
会っても話せないんだよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ただ、同じ職場だった時ゎ
ウザイなって・・・たまーに思ってました(´-ω-`)
すんごい人と話すのが大好きみたいで
だんだん声がでかくなるんだよね。
よく課長とかに怒られてるもんッ!!笑
| ゲーム | 22:28 | comments(0) | - | pookmark |
終わったァ♪
どうぶつの森にハマッてるんだけど、
2日前に6×6の部屋の94,8000円のローン

とうとう払い終わったょ!!

これで自由の身なのだd(`Д´*)グッ
何しよぅかなァーとかメッサ考えてるんだけど・・・
これからたぶん貯金が溜まる一方だよね。笑

まだ…たぬきちの店だってスーパーなのに
デパートにするにゎ残りどれくらいの金額を
買えばィィやら

さっぱり分からない orz

あとセイイチが現れるのを待てるんだけど・・・
この方も全然現れないんだよね!!
赤カブ一生懸命に育てたのに・・・
来てくれないと次に進めないんだよヽ(`Д´;)ノ

でも友達に聞いたら、セイイチの次ゎ
ローランがなかなか出てこないから!って言われて・・・
だったら生活し始めた時に赤カブ買えば良かったァー
って、今更ながら後悔してる私(ノ_・、)
| ゲーム | 17:02 | comments(0) | - | pookmark |
公式攻略本
キラゲームを買ってからまだ3日しか経ってないのに・・・
思った以上に全クリしてる人がいたΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ マジ!?

で、自分は・・・何個リンゴを集めたら
どんな隠しキャラが出るか検索してただけなのに・・・

全クリとかスゲェ・・・笑

自分なんて早く5コ集めてニア出したいって
思ってるのに・・・まだ3個しかない(ノД`)ウェェン
条件にそってクリアしないとリンゴゎ貰えないんだけど
その条件をクリアするのが大変で_| ̄|○

攻略本も出てるの知らなかったていう!!笑
なので、今日はそのキラゲーム公式攻略本を

買って来ましたァー☆★


でも一通り読んだんだけど・・・
結局言葉って言うのは難しくて orz
もしかしたら攻略買った意味無かったかも...←

もう少し頑張ってみます(`・ω・´)シャキーン
| ゲーム | 20:28 | comments(0) | - | pookmark |
キラゲーム

家に帰ったらAmazonからキラゲームのソフトが届いてて
早速やってみたよーヾ(≧▽≦)ツ

なんかカッコィィ仕上げで…ゲームをやるよりゎ
画面に映ってるLを見てるだけで楽しい♪♪笑

ただ…
ストーリーモードで条件をクリアして行けば
リンゴをくれるんだけど…
そのリンゴがなかなか集まらない(ノ_<。)

5コ集めれば
ニアかメロが出てくるんだよね?☆
ぜひ

メロが見たい見たい見たいッ!!!!

ニアも見たい見たい見たいッ!!!!

キラの特徴、Lの特徴が
いまいち分からない…ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!!

もしコツがあるんだったらアドバイスください(○'ω'○)
| ゲーム | 19:18 | comments(0) | - | pookmark |
今日のどうぶつの森
さっきまで深夜の虫取りの仕事をしてたんですが・・・
当然の如くサソリが出てきたよヾ(゚□゚;≡;゚□゚)ツ

正直、心臓バクバクですよ!!!!笑

で慎重に?やったらゥチの方めがけて来たから怖さのあまり
網を振ったら捕れました(^ω^)←内心まだビビッてる。笑

今度ゎタランチュランが出てきて、
昨日まで大丈夫だったんですが・・・サソリの事もあって
慎重にやってたらゥチに向かって飛んだりしてくるから
怖くなって逃げたら追いかけてくるんですよ!!笑
当然のことですが・・・

今度はタランチュランにトラウマ。

なんかどうしたらィィか分からないんですよね(θ_θ)
明日また再挑戦してみますッ!!!!←懲りないヤツ
| ゲーム | 00:08 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ちょっとトラウマ
どうぶつの森にハマッてるんですが・・・
昼間に比べて深夜の時間の方が高く売れる
ムシがいっぱいいるんですよ(^ω^)
ただ昨日からちょっと怖いなァーって思ってるのが

サソリなんですッ!!

タランチュランゎよく飛んでくるって言うんですが
ワタシの中でゎ簡単に捕まえられるんですよ♪
ただサソリだけゎ上手く捕まえられなくて・・・
さっきだけで2回失敗して刺されました(´-ω-`)

なんで上手く出来ないの?!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
でもサソリとか捕まえなくてもカブトムシとかを
何十匹って捕まえて売ったら、コツコツとですが
ベルゎ増えますもんネッ?(・∀・)アヒャヒャ

てか今やってる“どうぶつの森”ソフト・・・
ワタシのモノぢゃないんだな(`∀´)テヘッ
こんだけハマるんだったら買った方が

相手に迷惑かけずに済むよねッ!!笑
| ゲーム | 19:35 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |